毎日がなつやすみ

南国暮らし。好きな事だけする毎日。

夫の出張土産

 

f:id:sgkurashi:20161020225405j:image 

今日のお昼は友達とダンジョンパガーにて。この辺りはショップハウスが建ち並び、おしゃれなカフェやレストランが多いエリアでお気に入りです。

 

シンガポールに来てできた数少ない貴重な友人。たっぷり話して楽しかった。

 

今日の嬉しいニュースはもうひとつ。

夫が出張から帰ってきた❤︎

私は夫が大好きなので、帰って来てくれて本当に嬉しい。早速べたべたとまとわりついていたら嫌がられたけども…orz

f:id:sgkurashi:20161020225754j:image

お土産のアーユルヴェーダ石鹸(SPA CEYLONというところのみたい)

 

私がアーユルヴェーダ好きなのを覚えてくれていたらしくて嬉しい☺︎

 

《今日の夜ごはん》

鶏の唐揚げ

きゅうりとたたき梅

プチトマト

インゲンとキャベツのお味噌汁

白玄米

 

唐揚げがめちゃくちゃ美味しい!と褒められて嬉しかった!彼の為にもっともっとお料理上達しないとな。