
旅する駐妻

シンガポール在住、フルタイム主婦のつれづれ日記

スタバ×モレスキン手帳 2017

気になってたスタバ手帳2017をget★

 

f:id:sgkurashi:20161022143003j:image

 

黒、紺、赤、ミントがあり、私は一番モレスキンらしい黒にしました。

シンガポールのスタバで使えるクーポンもついてます。

 

スタバカードで買うと24.90ドルになるよーと言われ、その場でスタバカードを買うことに。

シンガポール限定がいーなーなんて思ってたら…

 

f:id:sgkurashi:20161022143154j:image

 

あっさりシンガポール限定でした。

かわいー❤︎

 

youtubeでシンガポール限定のスタバカードをgetするみたいな企画があって、6軒位廻ってるのを見た事があるのでちょっと拍子抜け。

うちの近所のスタバにはまだ沢山ありました。