毎日がなつやすみ

南国暮らし。好きな事だけする毎日。

失敗

最近色々ローカルフードにチャレンジしてますが、久々の失敗!

f:id:sgkurashi:20161024174938j:image

名前もローカル、チャークィティアオ?みたいな。何のことやらさっぱり。

けどいつもみんな待ってて人気だからトライしてみた。

 

初めの一口。うん、美味しい!

けど食べ進めていたら、まさかの牡蠣が大量に…出てくる出てくるomg!!

 

牡蠣は好きだったんだけど、毎度毎度アタるという可哀想な私。ついに主人から牡蠣禁止令が出てしまったのです。

自分でも「次食べたら死ぬかも」疑惑があり、ここ数年はずっと避けて来た。

 

結果、2割程の卵とドロドロ部分のみ食べました。作ってくれたアンティごめんなさい。

 

メニューには別にフライドオイスターがあったからこっちは違うと思ったんだけどな。

結局私が食べたのは何だったんだろう??

もしかしたら別の人のオイスターと取り違えたのかな。

うーん。。