
自由を暮らす

南国暮らし。自然と旅を愛するフルタイム主婦のつれづれ日記

DISCOVER シンガポール

f:id:sgkurashi:20161031184356j:image 

私があまりにも「シンガポール…つまらない…」と騒ぐものだから、夫が見兼ねてこれから毎週末色々な所に連れ出してくれる事になりました。

 

とりあえず今週はウビン島、来週はハウパーヴィラに連れて行ってくれるって(´∀`*)

早速せっせとスケジュールに書き込む夫。ありがとう!

 

あと、夫はローカルヨガにも挑戦したいらしい。今日突然、何の脈絡もなく「ヨガ行こうか」とメールが来た。私が行ってるのは日本人先生ヨガなので、夫と一緒に行けるローカルを探し中。

 

夫がヨガに興味を持つなんて思ってなかったからびっくり。私よりも上達したりして(´-`)