
自由を暮らす

南国暮らし。自然と旅を愛するフルタイム主婦のつれづれ日記

マレー語体験レッスン

何か新しい事を始めたいなぁと思って、マレー語の体験レッスンに行ってきた。

今まで勉強した事があるのは、英語とフランス語と韓国語。マレー語は親近感がなさすぎて全く頭に入って来なかった…。

唯一頭に残っているのは、オランウータンがマレー語だったということ。森の人という意味らしい。

おじいちゃんの先生が突っ込みどころ満載すぎて、話のネタには楽しいかも。この先通うかは要検討!

 

f:id:sgkurashi:20161101223848j:image

ランチは近くの鉄板焼きに初挑戦。

目の前で焼いてくれるので楽しい。

f:id:sgkurashi:20161101223935j:image

カフェで見かけた店員たち。

なかなかのはしゃぎっぷり。