
旅する駐妻@シンガポール

シンガポール在住、フルタイム主婦のつれづれ日記

かしこい旅、エクスペディア

年末旅行はネパールへ

ネパール

f:id:sgkurashi:20161102152412j:image

夫が唯一まとまって休みが取れる年末年始。

今年はもしかしたらシンガポールにいる最後の年末年始なるかもしれない。

行き先を選べなくてずっと頭を抱えていたけれど、子供の頃から行ってみたかったネパールにヒマラヤ山脈を見に行くことにしました。

 

去年大きな地震が起きて被害の大きかったネパール。沢山の貴重な建築物が倒壊してしまったそう。

地震や停電などちょっと不安はありますが、現地に行き観光やお買い物で少しでも力になれればと思っています。

 

シンガポールに来て恋しいのは四季と自然。ネパールでは雄大な自然を満喫したいです。