
旅する駐妻@シンガポール

シンガポール在住、フルタイム主婦のつれづれ日記

かしこい旅、エクスペディア

シンガポールでマッサージ

駐妻生活

f:id:sgkurashi:20161103231657j:image

今日は朝から頭痛があったので行きつけのマッサージ屋さんへ。ここはうちから歩いて5分の所で、思い立ったらすぐに行けるのでかなり有難い存在。

 

日本では月に2〜3回はマッサージ(整体)のお世話になっていた私。主婦になったものの、持病の肩こり、頭痛にはまだまだ悩まされているのでシンガポールでも月1ペースでお世話になっています。

 

今まで色々なマッサージに行ったけどここは本当に私に合っているようで、身体や頭痛がとっても楽になります。今日も終わったら頭痛がすぅ〜っとなくなってた!

 

マッサージは本当に相性なので、とにかく色々行ってみるしかない。安さ重視ならチャイナタウンのピープルズコンプレックス(1時間25ドル)。ただここは私にはちょっと痛かった。今行ってる所は70分で62ドル。倍以上するけど、全く痛くなくて夢心地なので満足度は高し!