
旅する駐妻@シンガポール

シンガポール在住、フルタイム主婦のつれづれ日記

かしこい旅、エクスペディア

シュールな遊び場ハウパーヴィラ

お出かけ

今日は雨だったのでウビン島から予定を変更してハウパーヴィラへ。

f:id:sgkurashi:20161106005851j:image

タイガーバームを作った兄弟の兄が弟の為に作ったとされる邸宅&謎すぎるお庭。

 

シュールだとは聞いていたけれど…

f:id:sgkurashi:20161106010143j:image

シュールを通り越して怖いわ!

f:id:sgkurashi:20161106010317j:image

f:id:sgkurashi:20161106010139j:image

そしてちょいちょいタイガーバームの宣伝もあり。目が怖いよぅ

f:id:sgkurashi:20161106010423j:image

露わなリアルサザエさん。

f:id:sgkurashi:20161106010437j:image

悪そうなオヤジ達。

f:id:sgkurashi:20161106010457j:image

一見可愛げだけど、やっぱり怖い。特に右下の子パンダ↗︎

f:id:sgkurashi:20161106010138j:image

気持ち悪い。

f:id:sgkurashi:20161106010711j:image

ちょっと浮いてるカップル。

f:id:sgkurashi:20161106010325j:image

もうなんか麻痺してきた。

 

この他にも写真にも撮りたくないような気持ち悪いものが沢山あり。なんかじわじわと来る感じで、私は楽しかったです。ちなみに入場は無料。

小さなお子様にはおすすめしません。