毎日がなつやすみ

南国暮らし。好きな事だけする毎日。

今年のクリスマスの旅行計画

日本は12/23-25で3連休だけど、実はシンガポールも12/24-26で3連休。

 

年末はネパールだし、どこにも行かなくていいよね?と夫に話したら

「せっかくだし1泊くらいでリゾートに行くのもいいんじゃない?」

とシンガポールから行ける近場の島を調べ始めた。

 

普段から行きたい所は大体の値段とホテルはチェックしてる私。

どうせ行くなら、と私の“死ぬまでに一度は泊まってみたいリスト”に入っているこちらのホテルを予約しました。

 

f:id:sgkurashi:20161107140818j:image

 

ペナンのEASTERN&ORIENTAL HOTEL

 

f:id:sgkurashi:20161107140907j:image

 

新館と旧館があるけど、私は絶対旧館のヘリテージウィング。

 

f:id:sgkurashi:20161107140953j:image

 

f:id:sgkurashi:20161107140959j:image

素敵すぎるインテリア。

そして全室スイート&オーシャンビュー。クリスマスに1泊でのんびり過ごすにはぴったりなホテル。

 

ただ、予約はしたものの約1週間後にネパールがあるので旅行疲れしちゃうかも…と一応保留中。

 

*画像はホテルHPからお借りしました。