
自由を暮らす

南国暮らし。自然と旅を愛するフルタイム主婦のつれづれ日記

ネイル&IKEAでクリスマス準備

今日は月イチのネイルメンテナンス。

私は剥げるのが嫌なのでgelnailをしています。ローカルですが50ドルでリペアできるので楽チン。

フットも同じ所でお願いしていて、フットはgelではなくペディキュア。シンガポールでは角質ケアも含まれているのでありがたい。

 

ネイルの後はbusで15分くらいのIKEAへ。

f:id:sgkurashi:20161115232936j:image

クリスマスー✴︎

私は1年でクリスマス前のこの時期が一番好き。winter2016のキャンドルをgetしました☺︎

最近我が家にクリスマスコーナーを作って、せっせと飾り付けをしています。先日のcrate&barrelの25%SALEにて木のツリーをgetしたので、それと合わせてキャンドルを並べるつもり。

本当はちゃんとしたツリーを飾りたいけど、今はガマンガマン。

f:id:sgkurashi:20161115233238j:image

うっかり買い物に夢中になっていたら日が暮れてしまった…