
自由を暮らす

南国暮らし。自然と旅を愛するフルタイム主婦のつれづれ日記

2017年、ネパールでの年越し

f:id:sgkurashi:20170104161437j:image

ネパールにて2017年を迎えました。

宿泊していたホテルのテラス(2100m)からの初日の出。気持ちがしゃっきり。

f:id:sgkurashi:20170104161813j:image

f:id:sgkurashi:20170104161331j:image

うっすらですが、遠くにはヒマラヤ山脈が!ただただ感動。

2016年はとにかくシンガポールに慣れる為の1年だったような気がします。ちょっとだらだらしすぎてしまったような気も…笑

2017年は1日1日を大切に、小さな事にも感謝しながら丁寧に過ごしたいなぁと思っています。

今年も健康で、旅行いっぱい笑顔いっぱいな一年になりますように。