
自由を暮らす

南国暮らし。自然と旅を愛するフルタイム主婦のつれづれ日記

2017年。旧正月はシンガポールで

f:id:sgkurashi:20170129135004j:image

去年の旧正月はマレーシアのマラッカで過ごしたので、今年は大人しくシンガポールで過ごすことにしました。

 

主人がマリーナで花火があるとの情報をgetし、早速見に行ってきました!

f:id:sgkurashi:20170129135059j:image

f:id:sgkurashi:20170129135114j:image

f:id:sgkurashi:20170129135126j:image

会場にはド派手な装飾と沢山の屋台が!私たちはケバブを食べました。

f:id:sgkurashi:20170129135203j:image

21時からのレーザーショー&花火。うん、ま、こんなものよね…規模でしたが、景色が良くて楽しめましたょ。

 

f:id:sgkurashi:20170129135438j:image

住んでいるとなかなか行かないマリーナベイエリア。久しぶりに堪能できました。

f:id:sgkurashi:20170129135517j:image

形だけでもと作ったお雑煮。父のついたお餅、美味しかった(*^^*)