
自由を暮らす

南国暮らし。自然と旅を愛するフルタイム主婦のつれづれ日記

LALALANDを観た!素晴らしかった!

f:id:sgkurashi:20170220021341j:image

ずっと観たかった映画LALALANDララランドをついに観る事ができました。近所の映画館で8.50ドル。日本円で約700円。安い!

同監督の前作品のセッションは、正直ちょっと好みではなかったのであまり期待はしていませんでした。が、ララランドは素晴らしかった!

昔宝塚にどハマりした時期があったので元々ミュージカルは大好き。最初のシーンから圧倒されました。そして主演の2人の可愛いこと。歌唱力も全然気になりませんでした。

f:id:sgkurashi:20170220023330j:image

セッションのこわ〜い先生役の俳優が味のある役で出ていたり、大好きなジョンレジェンドが素晴らしかったり、音楽が最高だったり、、好きな所は挙げ始めたらキリがありません。

f:id:sgkurashi:20170220022838j:image

レビューでもラストについての賛否が出ていましたが、とてつもなく可愛い&切ないラスト。昔の自分と重なって、自然と涙が溢れていました。だけど、とても良いラストだったと思います。

エマストーン演じるミアのファッションもとびきり可愛いかった。ああいうファッションしたいなぁ。。

f:id:sgkurashi:20170220022637j:image

シンガポールでは徐々に縮小されているので、観る事ができるのも残り僅かの期間かもしれません。アカデミー賞で受賞したら、また増えるかもしれませんね。沢山ノミネートされているので、2月26日のアカデミー賞が楽しみです。

 

ラ・ラ・ランド-オリジナル・サウンドトラック

ラ・ラ・ランド-オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ,ジャスティン・ハーウィッツ feat.エマ・ストーン,ジャスティン・ポール,ジャスティン・ハーウィッツ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/02/17
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (6件) を見る