
旅する駐妻

シンガポール在住、フルタイム主婦のつれづれ日記

我が家の新入りたち。LaGallinaMattaとSusieCooper

先週は1週間日本から家族が来ていて、毎日外出。普段あまり日中に出歩かない私にはなかなかハードな1週間でした。

母が日本から持ってきてくれたもの⬇︎

f:id:sgkurashi:20170314125123j:image

La Gallina Mattaのランチョンマット

インスタで見て、一目惚れ。速攻で注文しました。カラーも沢山あり、迷いましたが☝︎のカラーをチョイス。可愛すぎて使うのが勿体無い〜

f:id:sgkurashi:20170314125319j:image

スージークーパーのコーヒーカップ

カップが少ないと話したら、私が大好きだったスージークーパーのカップを少しだけ分けてくれました。実家のカップコレクションの中でもかなりお気に入りだったので嬉しい♡

シンガポールにはなかなか好みの食器がなくて少ないままでちまちま暮らしていたのですが、母が色々分けてくれたお陰で我が家の食器棚も少しだけ充実してきました。

家具付きの家でインテリアを変える事はなかなか難しいけど、ランチョンマットや食器が変わるだけでも気分は変わりますね(^ ^)