
旅する駐妻@シンガポール

シンガポール在住、フルタイム主婦のつれづれ日記

かしこい旅、エクスペディア

LadyMのマロンミルクレープ

先日のwhiteday。

主人がLadyMでミルクレープを買って来てくれました。毎年お花をくれていたので今年も花束かなぁ?と勝手に思っていたら、まさかのLadyM。

主人はスウィーツに疎いのでLadyMなんて知ってたの?と聞いたら「シンガポールの美味しいケーキで調べたら出てきた」と。

主人がいそいそとLadyMでケーキを選ぶ姿を想像したら、とっても可愛く思えました。ありがとう♡

主人が買ってきたミルクレープ。本人はオリジナルだと言い張るのですが、何かが違う。(私はオリジナルを食べた事がある)

f:id:sgkurashi:20170317221743j:image

※HPよりお借りしました。

調べたら、やっぱり“マロンのミルクレープ”でした。これがとーーーっても美味しかった!あっさりしててくどくなくて程よくラムが効いていて、私は普通のモンブランよりも好きかもしれません。マロンのミルクレープなんて初めてだったので美味しすぎました。

シンガポールではwhitedayは全く無いものになっています。日本独自の風習なのかもしれないけど、主人が覚えていてくれて嬉しかったです☺︎