
旅する駐妻

シンガポール在住、フルタイム主婦のつれづれ日記

ホイアンの有名バインミー

f:id:sgkurashi:20170403003555j:image

自転車に乗って、ホテルで仲良くなったNICKが教えてくれたバインミー屋さんへ。

f:id:sgkurashi:20170403003730j:image

昼時を過ぎていたのですんなり入れました。(カレンダーの日付がおかしい…)

f:id:sgkurashi:20170403003816j:image

メニューはバインミーのみ。あとは安全なコーラで!

f:id:sgkurashi:20170403003920j:image

⬆︎ドリンクメニューです。

f:id:sgkurashi:20170403003852j:image

f:id:sgkurashi:20170403003958j:image

こちらのバインミーは普通の具の他に卵焼きが入っているのが特徴。ソースがすごく美味しい!バケットももっちりしてて、人気なのが納得なバインミーでした。

バインミーは2万ドン、コーラが1万5千ドンで合わせて3万5千ドン=170円位。安い!!

ふと窓の外を見ると、民家でおっちゃんとおばちゃんがトランプしてました 笑

f:id:sgkurashi:20170403004324j:image

昼間っから真剣にトランプをする大人達。平和だなぁ。。