
自由を暮らす

南国暮らし。自然と旅を愛するフルタイム主婦のつれづれ日記

シンガポールからモルディブへ(準備編)

f:id:sgkurashi:20170511131110j:image

いよいよシンガポール駐在中のハイライトと呼べる旅行先、モルディブに行くことになりました。

と言ってもシンガポールからモルディブは4時間ほど。距離的にはかなり近いです。

もともとはモルディブには全く興味のなかった私達ですが、ハネムーン組や本帰国組からの「絶対行った方がいい!」との説得を受けて行ってみることにしました。日本からは絶対行く事はなさそうだし、シンガポールにいるうちに❤︎

日程も決まったので今日は朝から手配をしていました。航空券はエクスペディア。2人で9万円ほどでした。ホテルは2泊中1泊はSPGアメックスの無料宿泊を利用。

この他に、マーレ空港からホテルまでのスピードボート代、スパ、ランチ&ディナー代が加算される予定です。

たったの2泊ですがマリンスポーツにあまり興味のない私達には充分かな?ぼーっと海を眺めながらカクテルを飲みつつ本を読んだり、昼寝をしたりしたいです。