
自由を暮らす

南国暮らし。自然と旅を愛するフルタイム主婦のつれづれ日記

東京レストラン:SAWAMURA@新宿

一時帰国中に行ったお気に入りのレストランをご紹介。

f:id:sgkurashi:20170515174958j:image

広尾にあるベーカリー&レストランSAWAMURAの新宿店です。ニューマンにあるので駅ナカで便利。

お酒の種類も豊富で、フードはお酒に合うメニューが多い印象でした。

f:id:sgkurashi:20170515175154j:image

f:id:sgkurashi:20170515175303j:image

特に美味しかったのがスパイシーなケイジャンチキンと、長芋とレンコンのアヒージョ。STAUBで熱々のまま出てきます。帰国後に欲しいと思っているSTAUBの黒。益々欲しくなりました☆

ベーカリーらしくお通しはパン3種類。どれももっちりしていてとても美味しかった!

アルコール2杯ずつ&5品頼んで2人で8000円ほど。雰囲気も程よく薄暗くてムード◎。女子会はもちろん、デートにもぴったりなお店だと思いました。

f:id:sgkurashi:20170515175715j:image

帰り道はすぐ近くのTORAYA CAFEでアンペーストを購入。トーストにつけて早速本日いただきました。↑アンペーストの使い道が付いてきたので、色々試してみたいなぁ。